控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



写真立てをもらった

今日は友人から写真立てをもらっちゃいました。

写真を撮ったはいいけど飾るための写真立てがない~と、以前私がぼやいていたのを覚えていてくれたようです。

友人が選んでくれたのはとてもオシャレな写真立てで、いかにも高そうなものでした。

デザインだけじゃなく、触った感じの質がすごくいいんですよね。こんなに高そうなものをもらってしまっていいんでしょうか。

でも、友人は私のために選んで私のために買ってくれたのかと思うと、まさか「高そうなものだからもらえない!」と言うわけにはいきませんし。

ここはありがたくもらって、今度、なんらかの形でお返ししようと思います。



2月29日(水)22:24 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)