控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



2012年6月を表示

パソコンの壁紙を新しくしよう

パソコンの壁紙を新しくしたいと思っているのですが。なかなかいいデザインの壁紙が見つからないですね~。

みなさんは壁紙ってなにに設定しているんでしょうか?ちょっと気になります。

気に入る壁紙が見つからなかったので、結局は自分で撮影した写真を壁紙に設定しました(苦笑)

前に池袋まで行った時、公園でかわいい猫を見つけたんですよ。その時に撮った写真がかなりきれいだったので、それを壁紙にしてます。

でも、自分で撮った写真を壁紙するってのもいいものですね。素人感は拭えませんが、なかなか味があるんじゃないかなあと自負しています。



6月23日(土)00:04 | 趣味 | 管理

リンスとシャンプーを間違えた

今日、お風呂に入っていたらとうとうやってしまいました。なにをやってしまったかって、リンスとシャンプーを間違えたんです!

リンスとシャンプーを間違えるなんてそんなアニメみたいなこと、実際にあるわけない!って思ってたんですが、現実に起こり得るんですね(笑)

シャンプーをしようと思ったらリンスをしてしまって、慌てて洗い流してシャンプーをしたんです。

で、次にリンスをしたら間違えてまたシャンプーをしてしまい。シャンプーとリンスを無駄にしてしまいました。

失敗する時って、どうしてこう連続で失敗するんでしょうね。不思議です。

毎日遊んでいるアプリはジャグラーアプリになります。



6月5日(火)04:28 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)