控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



美容・コスメ

足がすぐ痺れる

どうしてかはわからないんですけど、足がすぐ痺れちゃうんですよ、私。例えばなにかをする時にずっとあぐらをかいているじゃないですか。

そうすると、下敷きになっている足の方がすごく痺れちゃってるんです。それに気づかないで立ち上がるとバランスを崩して倒れそうになるんですよね。

なんでこんなに足が痺れるんだろうって考えてみたんですけど、もしかしたら血行の悪さが原因なんじゃないでしょうか?

私は冷え症なので、もともと血行はよくないんです。ということは冷え症を改善しなければ足が痺れやすいのは治らないってことですね。

冷え症の改善は頑張ってるんですがなかなかよくならないものです。



8月24日(金)05:03 | 美容・コスメ | 管理

ストレス痩せをしてしまった

最近はちょっと困ったことが多くて、ストレスがいっぱい溜まってたんです。

そしたらあっという間にストレス痩せしてしまいました。

ストレス痩せっていうのは噂で聞いていましたが、まさか自分がストレスで痩せるなんて思ってもいなかったのでびっくりです!

本当にストレス痩せってあるんですね。痩せること自体はやっぱり嬉しいんですけど、ストレスで痩せるっていうのはどうなんでしょう。

体にあまりよくなさそうなイメージがありますし、なによりリバウンドが怖いですよね。

リバウンドして太ってしまわないよう、できるだけ今の体重を維持できるように頑張ります。



1月2日(月)02:57 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)