控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



レジャー・旅行

晴れてるけど傘を持っていこう

昨日、天気予報を見たら、翌日の予報が雨になってたんですよ。でも今日起きたら雨が降るなんて信じられないくらいに晴れてるんです。

こんなんで本当に雨が降るんでしょうか?今日は出かける予定があるので晴れてくれるのは嬉しいんですが、もしも予報通りになって天気が悪化し、雨が降ったらと考えると(汗)

万が一の時のために傘は持って行った方がいいかもしれませんね。

でも晴れてるのに傘を持ってると嫌に目立ってしまうので、折り畳み傘をバッグに忍ばせておくのがよさそうです。

雨が降るのか降らないのかハッキリしない天気は嫌ですね。



5月25日(金)20:22 | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)