控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



リンスとシャンプーを間違えた

今日、お風呂に入っていたらとうとうやってしまいました。なにをやってしまったかって、リンスとシャンプーを間違えたんです!

リンスとシャンプーを間違えるなんてそんなアニメみたいなこと、実際にあるわけない!って思ってたんですが、現実に起こり得るんですね(笑)

シャンプーをしようと思ったらリンスをしてしまって、慌てて洗い流してシャンプーをしたんです。

で、次にリンスをしたら間違えてまたシャンプーをしてしまい。シャンプーとリンスを無駄にしてしまいました。

失敗する時って、どうしてこう連続で失敗するんでしょうね。不思議です。

毎日遊んでいるアプリはジャグラーアプリになります。



6月5日(火)04:28 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)