控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



フレンチミルクのお菓子が好き

最近お気に入りなのが「カレ・ド・ショコラ フレンチミルク」です。チョコレート菓子なんですけど、これがとっても美味しいんですよ。

量も充実しているし、値段もお手頃。なのに味には高級感があるんです!

あのミルク感がいいんですよね。チョコレート独特のほんのりした甘さも、フレンチミルクの魅力だと思います。

個別包装されているので手を汚すことなく食べられるのも嬉しいです。

美味しくて美味しくて食べ始めると止まらなくなってしまうので、1日に3枚までって決めて食べるようにしてます。

そうやって1日に食べる枚数を決めないと、キリがないんですよ~。



3月8日(木)23:45 | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)