控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



おとといは競馬三昧だった

おとといは競馬三昧でしたね。JRAで馬券を購入。そして競馬ゲームと競馬ばかりの一日になってしまいました。

このような日があるとちょっとしたストレス解消になったりもします。ですので良い一日になったと思いますね。

馬券はちょっとプラスになったのが良かったですね。そして競馬ゲームも満喫できたし、最高の一日になったと思います。

しかし競馬ゲームってこれこれ続けて数年になります。これだけの期間遊んでいたとは思えないほどゲームを楽しんでいるのかも。

いつになったら卒業するのかな?と思ったりもしますが楽しいから当分は卒業しないとは思いますね。

今月も競馬三昧の日をまた作ってみるか。



1月17日(火)16:48 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)