控えめにチャレンジ
 
日々の出来事の紹介になります。
 



2012年1月10日を表示

Yahoo!動画とかもいいと思います

「動画を見られるサイトといえば?」と聞かれたら、ほとんどの人が「YouTube」や「ニコニコ動画」と答えるのではないでしょうか。

確かに、この2つは動画サイトの中でもかなり有名です。ですが、インターネットにはYouTubeやニコニコ動画以外にも、数多くの動画サイトが用意されているのです。

中でも結構有名なのがYahoo!動画ですね。もちろんYahoo!JAPANが提供しているサービスです。

Yahoo!動画検索へ

キーワード検索をする時、動画検索ができるのはご存知でしたか?Yahoo!JAPANで動画検索をすると、Yahoo!動画が多数ヒットします。

他パンドラなどもありますが、内容的にいいと思うのはやはりユーチューブになるかもしれないですね。



1月10日(火)19:16 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)